よくある質問

よくあるご質問
お客様から多く寄せらせるお問い合わせについて、項目にまとめて記載しております。
ご参照いただきますと、お問い合わせ内容が解決する場合がございます。
お問い合わせの返信にはお時間をいただく場合がございますので、先にこちらの内容をご参照くださいますようお願い申し上げます。


・当店からのメールが届かない場合 ・配送について
・在庫状況について ・納品書、領収書について
・梱包、プレゼント用の包装について ・大型商品の配送について
・家電設置サービス、家電リサイクルについて ・価格、商品説明について
・保証、故障、返品について ・ご注文変更、キャンセルについて
・介護用具の購入について ・お支払方法について



●アイマーケットウェブからメールがこない
詳しくはこちらをご覧ください。
▲TOPへ戻る
●配送について
詳しくはこちらをご覧ください。
▲TOPへ戻る
●在庫状況について
当店では、在庫がある商品、在庫がなくお取り寄せとなる商品、メーカー直送品の掲載をさせていただいております。
いずれも場合も、ご注文が集中した場合等、様々な事情によりお届けにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、メーカー様で生産終了や長期入荷未定の場合は、メールにてご連絡させていただいたのち、ご注文をキャンセルさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

商品ページ内の納期は通常の目安となっております。
商品の在庫は常に変動しておりますので、メーカー様から取り寄せを行わせていただく場合もあり、その際にお時間をいただいてしまうことをご了承ください。

ご注文前に在庫状況をご確認いただくことも可能です。下記よりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

▲TOPへ戻る
●納品書、領収書について
詳しくはこちらをご覧ください。
▲TOPへ戻る
●梱包、プレゼント用の包装について
詳しくはこちらをご覧ください。
▲TOPへ戻る
●大型商品の配送について
●基本的に大型商品は路線便の為、時間指定が出来ません。
 時間指定を希望される方は直接、運送業者と連絡を取ってお客様の方で調整をいただきますようお願い申し上げます。

●路線便による発送になり、ドライバー1名でお伺いしますので、商品をトラックから降ろすところから、どなたか手をかしていただく必要があります。

●大型商品は基本的に軒先渡しです。
 運送会社から2名行く場合は別途料金が掛かりますので、その場合はあらかじめ当店までご連絡ください。

●大型家具の配送については、コチラをご確認ください。
 
 ※階段を使用して持ち運ぶ場合、2階以上に持ち運ぶ場合は対応できません。
 ※吊り上げでの搬入はできません。
 ※配達時は事前に運送会社より連絡が行きます。
 ※別途お見積りでの出荷の場合、到着予定日の指定ができません。到着は出荷後6〜10日かかる場合がございます。
 ※出荷後にエレベーターがないと発覚した場合、もしくはエレベータで荷物が運べないことがわかった場合、
  商品の配達は一旦中止・商品は営業所止めになります。その場合、再配達ご希望の場合は、別途送料の見積り後に出荷、
  返送の場合は、返送・転送料をご請求する形となります。

▲TOPへ戻る
●家電設置サービス、家電リサイクルについて
配送・設置サービスをご希望される方は、対象商品お買い上げの際に、選択肢から「設置サービス」をお選びください。
家電設置サービス、家電リサイクルについてはこちらをご確認ください。

▲TOPへ戻る
●価格、商品について

■変動価格について

記載価格は常に変動しますので、必ずご注文時の価格をご確認ください。
決済価格は上下価格変動に関係なくご注文送信時の価格となります。ご注文後の販売価格変更はお受けできかねますので、ご了承ください。


■表記ミスについて

十分な注意をはらって日々の価格更新を行っておりますが、万が一人為的なミスによる大幅な桁違いなどの間違いが発覚した際には、受注確認メールの後でもご注文を取り消しさせていただき、正しい金額を再度メールにてご案内させていただきます。
※振込決済ですでにご入金済みの場合は、振り込み手数料を含め全額ご返金対応となりますのでご了承ください。


■商品説明の記載について

各ページに記載されている商品説明はメーカーページまたは、カタログよりポイント部分を抜き取り記載させていただいております。
※当店の商品説明記載ミスおよび説明不足などの理由での返品はお断り申し上げます。


▲TOPへ戻る
●保証、故障、返品について
詳しくはこちらをご覧ください。
▲TOPへ戻る
●ご注文変更、キャンセルについて

■ご注文後の変更について

ご注文後のお支払い方法やお届け先の変更につきましては、原則お受けしておりません。
ご注文の際に良くご確認いただきますようお願い申し上げます。


■ご注文キャンセルについて

お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは、原則お受けしておりません。
お客様の誤注文・重複注文などの場合は、ご注文後当日中早急にメールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡はメールでのみ承っております。お電話ではお受けできませんのでご了承ください。

商品発送後のキャンセルは一切お受けできません。
▲TOPへ戻る
●介護保険を利用しての介護用具の購入について
当店が販売する介護用品は、介護保険の適用対象外です。
特定福祉用具の購入を検討されている方は、ご購入前に介護保険の適用の可否のご確認お願いいたします。
また、一部の商品につき介護保険の適用を受けることができない場合もありますので
管轄する市区町村の介護保険窓口等にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
▲TOPへ戻る
●お支払方法について
詳しくはこちらをご覧ください。
▲TOPへ戻る